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マグス雑感

by
かもねぎ
かもねぎ
適当に。


森彦・火縄・専アシ・鋏
+ネズミ嘘つき革命(革命→パレード)
:ゲームプランとしては序盤用マグス。
開幕は殺意ドローやSS牽制メインにして、
こけたり相手が下がりすぎたら待機し一刻も早く嘘つき、
嘘つき後はガンガン前に出て押し込むタイプ。

対面が帰りそうなときは無理に追わずに
ネズミでレーン進められると
次の嘘つき用のゲージがスムーズ。
これを上手く繰り返せば手前は折れるはず
+嘘つき連打でまわりのレーンもクソ強いはず。希望。

陶酔は強いんだが、
陶酔中はレーンが上がらないのが
勿体なくね?ということで
ドロー硬直やネズミ中でも回復する森彦ソウルで
居残りHP回復とネズミの時間を合体させ時短……

になってねーよ!
兵士弾相手すら黒字にならん!帰城しろ!

上手く回ったときが何故かまた大変で、
序盤走りすぎて敵に巨人が2体湧き、
味方チームの手が回らなくなるので
しっかり逃げ切る革命か
マグスで唯一
「逃げる相手にぶっ刺せる」「巨人に当たる」
パレードが最後のスキルの選択枠かなとか。

ぶっ刺せる(1ダメージ)。
でも1度パレード→パレード→ドローでデスフック追い返したから信頼してるよ(棒読み)

蓬莱は強いんだけど、
ドローの射程ぎりぎりで兵士を倒しちゃうと
拾いにいくために待機がへって移動の時間が増えたり
敵の横槍とかを警戒して拾いに行けなかったりする。
特にネズミでレーン上げる場合は
蓬莱発動すら怪しいので専アシのほうが優先かなと。

あととにかく上手くいったときすら巨人2体沸くので
Lv4あたりで巨人削れるおとこになりたい。
CR11の現場からは以上です。

 
更新日時:2017/09/29 15:23
(作成日時:2017/09/29 15:23)
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