109

リンちゃんがかわいそうな夢

by
starSR1
starSR1
お久しぶりでーすw
前回よりは内容は短くてあっさりしてます。
暇な人はなぜそんな結果になってしまうのか原因を考えてみよう!
私はそんな結果に至る原因なんて知りませんw夢ですもんw
~夢の内容~
リンとミクサのお誕生日です。
リンとミクサが中央に立っています。
ほかのキャストたちみんながが祝うため各自2個、プレゼントを持って待機しています。
プレゼントの大きさはみんなそれぞれ異なっています。
バースデーソングが終わった後、いよいよプレゼントの時間。
リンとミクサにそれぞれでかいテーブルが出現。
ほかのキャストたちは笑顔でおめでとうリンとミクサと言いながらプレゼントお渡し始めます。
普通なら一個一個のはずがなんとリンに笑顔でおめでとうと言ってミクサのテーブルに2個とも渡してしまします。
最初は臨は愕然としてほかーんと口を開けていましたが、中盤になってもプレゼントはミクサの元へいくばかり。
りんはいじけてマッチを取り出してマッチが1っ本、マッチが2本・・・・と数え始めました。
終盤になり、結果
リンは0個
ミクサは全部という形に。
リンはとても悲しくなっていたのだろうか結果を見て半泣き状態に。
そうすると、ミクサが1個プレゼントをもってとびっきりの笑顔で誕生日おめでとうと言ってリンに渡しました。
(ミクサのどのもらったプレゼントとかぶっていなかったのでおそらくミクサ自身が用意したようだ)
プレゼントを受け取ったりんは号泣してしまいましたとさ。
めでたしめでたし?w
以上になります。
また変な夢見たら投稿するかもしれませんが…wby
更新日時:2017/09/29 19:39
(作成日時:2017/09/29 19:39)
タグ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア