161

エピーヌのキャラカクを作ってもらいました

by
kayano
kayano
キャラクターをイメージしたカクテル(通称キャラカク)を作ってもらえることで有名な西荻窪のBARkirinさんで、エピーヌのキャラカクをお願いしてきました。Twitterにも挙げたのですが、折角なのでこちらでも投稿しておこうかと!

最初はシレネッタ頼もうかと思ったのですが、以前呟きで作ってもらった人の写真を見たので折角なら違うキャストということでエピーヌです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

(以下バーテンさんに説明して頂いたこと)
マドラーは兄さんの赤い目玉、青いリボンはエピーヌの目隠しを表現。
上の層はスカイウォッカを使った透明感のある味。囚われて自由の効かないエピーヌの純粋さ。
下の層はスミレリキュールを使用して兄さんを表現して貰ってます。
混ぜた時にふわっと花の香りが広がって、囚われたエピーヌが兄さんに染まるのをイメージしたとの事。

オーダーする際にオーダーシートにそのキャラについて自分が持ってるイメージを書きます。(性格・設定・セリフ・イメージカラー等)
自分はSEGAから公式設定が殆どされてないのをいい事に妄想を好き勝手書いてお願いしたのですが、全て表現されていて感動しました…

店内も素敵な空間で、カウンターには男性1人で飲んでる方もいらっしゃいました。自分はバー初めてだったのですが、お客さんみんなオタクだと思うと肩肘張らずに楽しめました!
予約必須なお店ですが、お値段もそこまでしないので興味ある方は是非行ってみて下さい~
そしてワンダーキャストの作ってもらって、写真を、挙げよう!
 
更新日時:2017/10/02 00:40
(作成日時:2017/10/02 00:40)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア