117

ヴィラン日記②

by
ふわめろん
ふわめろん
VS めっちゃ速いジャパウォック

マッチした皆様かたじけなし(_ _)!
今日までのところで使ってみたキャストの所感をだらだら書いていこうと思います。所感なので、個人の感想です。

【シャドウ・アリス】
オールラウンダーの印象を受けました。経験値稼ぎからジャパ討伐までソツなくこなせそうです。
なんかSSでクリティカル出せるそうですね。まだ期間はあるので試してみたいです。

【温羅】
ゼロ距離SSの頼もしさ。過去に1回しか使ったことなかったのもあって使ってて楽しかったです。
けど図体の大きさ故、敵に密着しすぎるとジャパの足元が見えづらくなり味方の邪魔になってしまうかも…

【アシェンプテル】
遠距離からSSを当て続ければ安定するのかなーと。
クリブ積んで歩き避けをしやすくする必要はありそうです。

【闇吉備津】
Lv3になったら拠点は相方に任せてジャパに専念する行動をとっていいかも。相方のキャストにもよりますが。
黄泉比良坂+百鬼掃討の構えでゴリゴリ削れます。その分デスしやすいので些細な被弾も許されないことが多いです。

【ナイトメア・キッド】
ダクフォかバレダン…どっちがいい?
バレダンで兵処理するのはファイターがいない時の選択肢でしょう。バレダンやってたらいつの間にか「こんなの…下らねえ…」ってなることも。
速さ故に歩き避けがしやすいキャストなので爪を見切って硬直でSSをバシュー!って当てていきたいですね。

【シレネッタ】
味方が爪の攻撃を受けてしまったら即エナソン。それだけ。

【メイド・マリアン】
ハンターブレスは多分抜いちゃだめです。ダブルショットでデバフを与えつつ、味方の援護ができるかどうか?

おわりに
残りの期間も引き続きヴィラン中心でやっていこうと思います。マッチした際はよろしくお願いします。
ファイターは全部使ってみたいなぁ。

ところでSEGAさん…AマテSR+は嬉しいけど、2000Ptはちょっと遠いので…緩和を…
更新日時:2017/10/05 21:53
(作成日時:2017/10/05 21:53)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア