1928

宣伝とか

by
Kurzweil
Kurzweil
初めまして。
ほぼF専のKurzweilです。

ニコニコやYouTubeに試合の動画上げたりしてますが、たまーに打ち込みで作った曲とか投稿してます。
で、ついさっき動画投稿したので、ワンダー部の投稿機能のお試しがてら宣伝させていただきます。


【wlw】ファミコン風ワンダーランドウォーズ「Wonderland Symphony」

マッチング画面で流れるBGMを、ファミコン風音源でアレンジしたものです。
今のところ、このほかに「不思議の森」と「龍宮の園」のBGMがあります。
ファミコン風ワンダーランドウォーズまとめ

ちなみにコメントでも指摘ありましたが、私はファミコン持ってなかったので、ファミコンというよりはゲームボーイな感じです。
でも最初のタイトルを「ファミコン風」にしてしまったので、今さら変えられない感じです。
矩形波と三角波と鋸歯状波を加工せずに鳴らしたらファミコン風でしょという浅はかさが透けて見えますね。


あと、ファミコン風じゃないですが、「星巡りの森」のBGMの耳コピもやりました。どうぞ、よしなに。
【wlw】星めぐりの森のBGMを打ち込んでみた

ワンダーランドウォーズ以外の曲の耳コピとかもやってるので、よろしければこちらも是非。
http://www.nicovideo.jp/mylist/59675642

感想等いただけたら嬉しいです。
あとDTM勢とか楽器勢の方がおりましたら、絡みつきたい所存です。

ゲーム内でマッチングした時はよろしくお願いします。
全力で戦いますので、敵マッチした時はできれば6割くらいの力で相手していただけるとありがたいです。

では、アリスちゃんの栞を取りに行かねばならないので、この辺りで。
更新日時:2017/10/13 22:59
(作成日時:2017/10/13 22:59)
カテゴリ
動画
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア