1721

交流会を経て

by
和摩
和摩
岡山にて、WLWの交流会お疲れ様でした。
CRこそ20手前ですが、新鮮なバトルが出来てとても良かったと思いました。

自分が得意なロール、不得意なロールが良く理解できたとてもいい
経験となりました。ありがとうございました。



ここからが本題ですが、中央でサポーター使う上でピーターとか使わせてもらいました。
中央手前一本折る位ならプッシュ出来るのですが、ほかの方々のプレイを拝見させていただいた感じ・・・

プッシュしてからロームする行為が、苦手なんだなと改めて思いました。
某ヴァイス使いのランカーさんとピーターで1VS1してましたが、完封されました。
プッシュしてからのロームが恐ろしい程に上手で、劣勢箇所や折れるかもしれないレーン、
位置取り等が見事すぎて、翻弄されてしまいました。
1VS1はできても、4VS4が出来なかった点としては、まだまだサポーターとしては
下手なんだと感じます。

兵士処理こそ、前に出れるインファイトスタイルを貫くことは出来るんですが
前途の通り、頭を使う展開がどうもサポーターとしては苦手な面だと思います。
ですが、そこが楽しかったりするので・・・

サポーターは奥が深いな、と再認識出来た交流会なんでした。



P.S.ヴァイスのステキャン、こなせるようになりました。アレはヤバい・・・アシスト効果が
続く限りは万能過ぎて辛い(´・ω・`)
更新日時:2017/10/16 19:58
(作成日時:2017/10/16 19:58)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア