1729

つきのたみにっき そのさん 【かぐや CR23】

by
うにどぐま
うにどぐま
中央の兵士をコントロールしつつ片端を手厚くフォローして押してもらう動き、アリなんじゃないかなぁと思って模索してます。
序-中盤の展開はいい感じだったのですが、左奥拠点への仕掛けが良くなかったですね…味方のリンちゃんさん申し訳なし…。

月の民キャストの開幕ビハインド視点は月が綺麗に見えて好きです。


よかったところ
・序-中盤まで中央と左の2レーンを連携しながら押す盤面を作れている
・左のキルチャンスにちゃんと寄れている(過度な気もするけれど)
・最序盤の立ち上がりが危うかったけれど何とか盛り返せている
・地味ながら巨人処理がんばった

よくなかったところ
・しにすぎ
・横に行く動きをするなら相手Aの位置を常に意識出来てないとダメ
・特に相手の森入るときは相手Aの位置把握してないと絶対ダメ。というか基本入っちゃダメ。ダメ。
・自拠点近くの兵士処理DSがガバガバ。焦ってる時ほど丁寧に。
・KD差があるんだから最後のドルミへの仕掛けは不要。というか相手Aにキル取られるのが一番いけないので最優先で警戒する。
・中央の相方への望月があまり投げれていない
・無月使ってねぇな
・しにすぎ

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2017/10/19 23:54
(作成日時:2017/10/19 23:54)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア