818

そのブログ、本当にその通りにやって上手くなる?

by
ペロ
ペロ
今回のブログのコンセプトは書いた人のゲームの実力を考えようという話です。

ブログを書いてるのはただのプレイヤー

何言ってるんだ当たり前じゃんと思うかも知れません、けどブログを書いてるだけで上手いプレイヤーのように思えてしまいますよね。
そして公式のブログに書いてあるのだから正しいのかなっと思ってしまうかも知れませんが上級者が見たら突っ込みどころがいっぱいある内容だってたくさんあります。
ただ初心者にはその辺りの取捨選択が難しいのではないでしょうか。
嘘を嘘と見抜ける云々は置いといてここで1つ画期的な方法があります。

ブログを書く時に最初に勝率や回数、最高CRに舞踏会のランクを書こう

これが書いてあれば初心者でも分かりやすいですね。
最高CR23の人の記事とEXの人の記事ではどちらが上手くなれるかはっきりしています。
誰でも手軽に書けるからこそ情報の真偽が大事になってくるなか分かりやすくする必要があるのではないかと思いました。

私は大体1万戦やって全体勝率55%、最高CRはEX0、キング6回クイーン4回の雑魚の戯言でした。


 
更新日時:2017/10/24 13:40
(作成日時:2017/10/24 13:40)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア