1762

本日の日記

by
solitude
solitude
スカをいつも通り使っていて思うことがいくつか。
スカとナイキ組ませるのは勘弁してくれぇ!!!!
スカは有人レーンならLV1から8までほぼ速度変わらないしナイキだって湯気吹くまではキツイよ……。
どっちも遊撃するから中央ポイーになってしまう()
いやお前が兵士処理しろよと言われれば返す言葉もアリマセン、精進します。
できればナイキ使いにお願いをひとつ。
中央奥が折れない程度には兵士処理をお願いします‥‥スカも頑張りますから……できる限り中央にいますからミリ狩り(2.5メモリ)くらいは勘弁して下さい。

あと序盤かぐやも割とキツイ。
兵士処理速度LV1でかなりあるから手前折られ前提にしてセンテンスドロー以外手が無い。
無駄に突っ込めば死ぬことは目に見えているし()
無月積みの場合二重の意味でキルを取りたいキャスト。
エピーヌもそうだがなんか硬いからセンテンスドローでもたまに倒し損ねる。
シレネは相手がSSハメしようとしてもSS外したらDSで確反取れるのでまだ楽です、回復できるけどエナソン撃った瞬間に切り刻めば問題ないですし。

ビルドですが最近少しいじってバイオリン積んだらMP不足することがなくなりました。
一回枯渇ならWSで補充もできますし。
ビクトリアスもMAXなのもあってキルダメがいい感じになりました。
さすがにマント発動しても船長WSにはかないませんが。

あと最後に。
ギフトの上方はまだですかー?
威力とMP、どっちかでもいいですよー。
更新日時:2017/10/24 20:55
(作成日時:2017/10/24 20:44)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア