1744

端ーレット日記

by
solitude
solitude
味方が強かったです、いや本当に。
端ーレットやって奥折られる戦犯やらかした(遊撃に行くからであるが巨人が自レーンに出ててスカだからつい遊撃に行ってしまいました、反省しています。キル取ったので許して下さい)けど中央と逆端が奥を折ってくれて勝てたり。
後はハロウィンナイキを買ったので使ってみようとしたらサンドマグスナイキナイキで中央大丈夫か?と開始思ったが終わってみれば煙吹いてるナイキ2人で連携取れて勝てた試合とかもありました。
幼女(アリス)に群がる悪童2人を見てると犯罪臭がするのはきっと気のせいでしょう。
アリスにトリックorトリートとかするはずがないでしょう(たぶん)
今日やった一戦の動画はこちら


スカ使ってて負けるパターンというのは後ろから攻められない状況‥‥つまり全レーン五分五分以下という状況が多い気がします。
自軍の森が占拠されてしまうのがダメなパターンかなと。
だからそうさせないためにLV3~5の間に端をキルして押せるようにしないといけない……スカーレットはつくづく難しいキャストです。
正面から攻撃当てる技術を磨かなくては……いやそれスカじゃなくていいだろってなるし前書いた事と矛盾してるんだけどどうしても正面から戦わなければならない場面もあるわけだし……とりあえず修練場行って来よう。
更新日時:2017/10/27 00:06
(作成日時:2017/10/27 00:06)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア