631

メイド•マリアンとアシェンプテル

by
勇也
勇也
 複合称号ってあるじゃないですか。2人複合の組み合わせって友達とか仲が良いとかそういう関係だと思うんですよ。で、自分の好きなアシェンプテルなんですがマリアンと『鋭い眼光』って複合称号あるじゃないですか。
 
 基本的に誰にも気を許さないマリアンは戦場で自分と同じようにストイックに戦うアシェンプテルと意気投合。ある日の休日にアシェの家に遊びに行った。しかし辿り着いたアシェの家はとても散らかっていた。昼過ぎだというのにまだパジャマ姿で寝ぼけ眼を擦っているアシェ。『あたしも掃除を手伝ってやるからシャキッとしな』と呆れながら少し嬉しそうに言うマリアン。戦場で普段キリッとしているアシェからは想像できない姿を見てちょっとした優越感なのだろう。そんなマリアンを見て、『やれやれ、起きてすぐに掃除とは、サンドリヨンが2人になったみたいだな』と言うアシェ。
 自分以外にアシェのだらしない姿を知っている者がいること、自分の行為を見て他の者の名前が出たこと、それらにややムッとした想いを抱くマリアンだったがその感情の名を彼女はまだ知らない。

 みたいな感じだったらいいなぁと思いました。
 そういえば複合称号が出始めてすぐの時アシェの2人称号の相手がサンドリヨンしかいなくてコイツ友達おらへんのかって心配になった思い出があります。
更新日時:2017/10/30 22:25
(作成日時:2017/10/30 22:25)
タグ
雑談
コメント( 2 )
とんとん
とんとん
10月30日 22時31分

ゆうやさんのセンスすき

bole
bole
10月31日 17時57分

友達おらへん

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア