169

つきのたみにっき そのご 【かぐや CR23】

by
うにどぐま
うにどぐま
シレネとのデュオしたときの不沈艦っぷり好きです。

序盤からマッチアップの有利を押し付けたい時や端に行かなきゃいけない時はLV1DS一確ビルド組んじゃう事が多いです。
今回はLV1DS、LV3SS&ビームという欲張り兵士処理パックなビルドでしたが…この編成でビームまで積んでくのは過剰でしたね…申し訳なし…。


よかったところ
・序盤に有利を作って維持するレーン戦が出来てる
・森での戦闘に寄って攻撃当てることでダメージトレードで有利作れてる
・中央手前が残せるようなスローなゲーム展開はかぐやとして理想的
・ノーデス

よくなかったところ
・序盤、自分から相方シレネに立ち位置被せに行き過ぎ。右寄りの立ち位置をキープするために相手エピにSSでプレッシャー掛けて端に出させないのが理想。
・中盤、左レーンに相手エピが流れて味方シュネのキル取られちゃたシーンは完全に自分のせい。もっと早く注意チャット撃つべきだったし、追って挟み込むべきだった。
・端にバフ撒けていない。S2F2なんだからもっと端からゲーム作ってく意識が必要。
・WSを緊急回避に使いすぎ。基本としては相手の巨人か奥拠点攻めに合わせるべき。
・森を見通せる眼が欲しい(割といいところにドロー投げれてはいるけど、柱近く一辺倒なのでもうちょい駆け引きしたほうがいいかも)
・ビーム使ってねぇな(DS一確取ってるビルドならマグス積むのがベターかなぁ)

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
更新日時:2017/11/05 22:58
(作成日時:2017/11/05 22:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア