105

舞踏会始まってましたね!

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
こんにちは。負けるのは味方に申し訳なくなるから恐いです。おっさんです。
いやーリアルで色々ありすぎて(ワンダーはヤってた)記事を全く書いてなかった。(まぁあんまり気にはされてないだろうけどね)
で、タイトルの舞踏会なんですが前回の舞踏会でなんちゃってルークになったもんで、初期注目度が1150からスタートなんですけど、初日に『2戦』やりました。
まず、何故2戦しかやらなかったのかと言うと初戦は物凄い強い味方のお陰で勝ちました。さぁでは2戦目です。
自分は骨好きですが舞踏会で使うのにはまだまだ未熟な腕前なのでファイター(ほぼ)オンリーでやってるんですが2戦目に味方の中に希望ピックでアタッカーいねぇ!!ってなって仕方ねぇなぁって気持ちで骨選んで(サポーターはエピ選んでもらいました)いざ開戦!するとどうでしょう中央相手猿ピにレベル2で殺され相方も殺され端にも横槍され放題!相手がレベル5になったときまだこっちはレベル3ですよ!もぅね、マジで味方に申し訳なくなって(心がポッキリ云って)初日は修練に引きこもりました。
で、昨日の2日目は舞踏会恐る恐るやってみたんですがこれまた味方様のお陰で3勝1敗で終わりました(3連勝して何だか嫌な予感したから帰ってしまった...)
まぁ今年最後の舞踏会なんで、楽しんでいきましょう\(^o^)/
でわ、皆様よきwlwライフを
更新日時:2017/11/08 10:59
(作成日時:2017/11/08 10:59)
タグ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア