148

シグル頑張ってみる

by
えめるふぁ
えめるふぁ
自由曲線のキャストでまともにCR上げれてるのがいないのですが、
見た目かっこいいのと北欧神話系も好きなので、使っていこうかと。

まだ実装数日なのでビルド、スキル様々な考察各所にありますが、
自分はスキルをロード、テリトリー、スピリッツ
アシストは玉璽が固定で、現在はライラ&専用&鼠服(一番の試験採用)を試してます。
(SSちょっと盛りたいので何かいいのないか模索中。大河札かなぁ・・・)
グレーテル&餅喰らい&Lv3DS関与サポ も感触は良いんですが、専用回したいなと。

代わりに精霊ゲージはロード専用な上に回りやすくしてるので、中盤からガンガン付与できますし。
あくまで今現在試しているだけなので、すぐにまた考えが変わっていくのではないかとは思いますが。


テリトリーは現状そこまで評価の高いスキルではないですし、自分でもそこまでだとは思っているのですが

相手に使われるとひたすら邪魔

というのがあって、使用側には意外と体感しにくい効力もあるだろうというのと
何故かはわかりませんが、設置後に別段デスに繋がるようなデバフではないからなのか、
単に効果を知らないのかは不明ですが、不用意に踏んでくれる人が多くMPを供給してくれてます。
このスキルを使っている事を踏まえてあまり大きくDSは盛っていません。
1~2回兵士が踏んでいればDSでもすぐ倒せますし、列を止めていても倒していけるので。


スピアはよく見ますし、実際使われるとだるいし、巨人処理に使えるしで有効だとは思うのですが
精霊ゲージ関与スキルなので、結果MAXバフを撒く回数は必然的に減りますし、
兵処理にDSを多く使いがちなのでDSの盛りも増やさなければいけなさそうですしで、一旦非採用。

それならシュネーでレーン張るかシレネッタで津波流していればいいのでは と思ってしまった




あとは、ジャッジオブソウルがどう評価の変動をするのか楽しみではあります。
意外とデバフの効果すごいですよね。泉で全然回復していかないw
更新日時:2017/11/16 11:04
(作成日時:2017/11/16 10:39)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア