1889

雑記 ヴィランとか旅人とか

by
ふわめろん
ふわめろん
なんかこういう記事を見ると嬉しくなりますね。上向きになっているのは正直予想外でした。
様々なゲームが盛況してゲーセンが活気づいていって欲しいものです。もちろんWLWも。
アミューズメント施設≠ゲームセンター という考えもわかりますが、形を変えて生き残るのはアリどころか当然なんじゃないかなーと思っています。
個人的にはこういうところに昭和技研のストライカーとか置いてあると、こうグッとくるものがあるんですが。

閑話休題。

TR200になりましたが変わらずヴィラン戦をメインに、時々全国をやる修練勢です。
つい先日修練1000フレマもマッチしてモチベが上がっております(`・ω・´)
ヴィランは2体来られると難易度も上がり、討伐しきれないことが単体より多いなー、と。
特に拠点を折りきれず、自軍泉付近に張り付けになるパターン。これは他の方も言ってますが、私の場合失敗する回のほぼ100%がこうなってるなと感じてます。
なのでなるべく自軍拠点より手前には居座らせないようにしたいのと、拠点を1秒でも早く折り、1秒でも早くLv5(もしくは味方がLv6,7のアシストを積んでるならそのレベル)にすることを心がけてあと1週間ほどヴィラン討伐を楽しみたいなと思います。

最後にローカルな話題
25日(金)にオープンするプライムツリー赤池のテナントにセガが入ってるらしいですね。
WLWが入っていれば旅人称号的にも嬉しいのですが…一度行ってみようかなと思います。めっちゃ混雑しそうですが。
更新日時:2017/11/17 23:22
(作成日時:2017/11/17 23:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア