1474

ver3感想

by
みずき
みずき
折角プレゼントキャンペーン中なので感想を書いてみます。
私自身はあまりプレイ率も高くないライトユーザーで最近やっとメインキャストであるピーターのスキルがMAXになってきたかな、という感じです。

■全国対戦
ほぼ毎回同じマップだった前に比べ、いろんな場所で戦えるようになったので単純に視覚的にも楽しいです。
音楽が違うのもとてもいい!
ただエラーが出てCOM戦になってしまった時とか、人数が足りなくて2vs2などになるときは、可能であればもう一度対戦相手を探し直すかどうか選択肢があればなぁとも思います。

■修練場
初期キャストが多いので別のキャストが敵として出てきてもいいんじゃないかなぁ。
スカーレットやヴァイス、マグスなどは修練場に行きにくいイメージがあるので、少し違った感じのもとかもやりたいです。
敵キャストを倒す度に次のキャストが出てきて全員倒すタイムアタック的な修練場とか…?(言うだけはタダ)

■戦闘後のカード選び
ペンを何気なくトントンしてるとすぐに消えるようになってびっくり。早くなってテンポが良くなった。
オーバーラップで新ボイスをささやかな目標としていましたが、上げきったスキルが出にくくなってしまったのは少し残念な部分もあるかも。
でもクラフトに必要なアイテムがきちんと表示されるのは良かったです!

■クラフト機能
単純に時間が足りない。
WONDER-NETでクラフト出来るようにして欲しいの一言。

■新規絵
前嶋さんが新規絵のこだわった部分などをツイートしていましたが、ミクサの心境の変化などとても素敵だと思いました。
今後のチャットなんかで成長が見れたりするのかなと楽しみにしています!

■その他
マメールさんがたぷんたぷんしていた。
他の四聖も出てきて動いてくれると嬉しいなぁ!

結局あんまり中身のない感想になってしまいましたが、先日数戦やって思った事を書き連ねてみました。
まだまだやりたいキャストも沢山いますし、これからも少しずつ楽しんでいこうと思います!
更新日時:2017/12/17 10:53
(作成日時:2017/12/17 10:53)
カテゴリ
ver3感想
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア