1839

Ver3.0 感想と雑記

by
ふわめろん
ふわめろん
キャンペーンやってるので便乗して書きます。

【修練場】
多分1番変わってない。ジュゼ関係で新しいヴィランがくるのかどうかが気になってます。

【全国対戦】
(ページ査定)
低CR帯の連勝ボーナスが凄い…(;・ω・)
CR10から5連勝で一気にCR12まで上がれたんですが…1試合で1600P盛れて驚いた。
ページが盛りやすくなった分、CR20、もしくはそれ以上を積極的に目指そう!ってことなんでしょうかね。

(特大拠点)
これのおかげで少しは中央を意識するようになりました。
特に最近マリアンをよく使うので中央レーンを担当することがよくありますが、「ここで粘る」等、中央にいる意思表示がより大切になったんじゃないかな、と。

(マスタースキル)
まだよくわかりません。とりあえず最初からある回復を使ってますが、色々試していこうと思います。手に入ったら_(:3」∠)_

【カードクラフト】
じ、時間がなさすぎる…他の方も言ってますが、.NETでできるようにして欲しいですね。
そうなるとMJ.NETみたいに有料プランができちゃうのかな…

特に全国はマップが毎回ランダムで変わるのが楽しい!
不具合も色々出てる中ですが、これからも楽しんでワンダーできればと思います。
更新日時:2017/12/17 17:56
(作成日時:2017/12/17 17:56)
カテゴリ
ver3感想
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア