2146

3.01-Aアップデート記事を見ての感想

by
kinosita9
kinosita9
箇条書きでダラダラ

・Fのロールエフェクト修正
どうでもいい
環境に大きな変化はもたらさないでしょう
・MS
使用率が低いWRの2種を上方
ミルキーウェイは選択肢になるかもだけど、グランツが優秀すぎるからなー

スキル
・ドレス下方
数多くあるFの不快スキルからドレスのみ下方。
勝率が選出理由かな?

・エンドルフィン上方
ダウン追い打ちできなくなったことへの補填。
こちらも勝率見てかな?

・メロウSP上方
このキャスト後半弱いから勝率出ないんだろうなー(小並感

・吐息下方
過大なストレスだったから残当(個人の感想です

・果てなき欲求上方
よくある勝率微妙なキャストの使われていないスキルを上方
多分空気修正

アシスト
・ヴァイス専用下方
ヴァイス下方は2Sマッチ増えて勝率出たからなんだろうなあ
専用下方はしないと思ってたので寝耳に水

・SのWR専用上方
元々が40秒とやや短めだったから上方なのかな
かぐやとシグル以外はバフと効果が被ってるのが採用率低い根本的な理由だと思うけど
なお、黒獣との組み合わせは今56秒なので、
バージョンup後は効果時間中にレベルアップする可能性が今よりも高くなり、シナジーが下がりそうです。

・闇、ドルミ、温羅のWR専用上方
温羅は勝率出てないでしょう。WR専用の採用率も低そうです。
闇とドルミの勝率はわかりませんが、採用率は低いと思います。
SのWR専用やMSもそうですが、新要素を使ってほしい運営の意図が伺えます。

・雪曇下方
声がかわいい
2.05Dで(恐らく課金ソウルだから)修正されなかったが、遂に修正
強かったし残当

・白騎士の槍、解き放たれた王子の服下方
パッと思いついたのはセンテンススカの勝率?
もしくはシュネ、闇、スカあたりのWR専用使ってほしい

・その他システム
シャドウスナッチだけ感覚派は要注意

修正されてない点について
・自分に指示できるバグ
修正はよ

・輝く金色の指輪とかMSとか
追加アシスト、MSの下方は(インカムの問題もあり)次回でしょう。

・抜刀型深雪乃
抜刀型か吐息型か2択取れたのが1択になって勝率がどう変わるか様子見なんかな?
輝く金色の指輪、WR専用が下方されれば、本体はそれほどでもない可能性があるから迂闊に修正しなかったとも見ています。

・シグル
WR専用が上方されたぞ!
無修正。弱い弱いと言われ続けて2ヶ月が経ちました。
正直各ランク帯の勝率を見たい。


修正履歴
どうでもいいは不適切な表現だったので修正しました。
自分に指示できるバグについて追記しました。
更新日時:2018/01/20 03:08
(作成日時:2018/01/20 02:57)
カテゴリ
雑談ver3感想
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア