441

さらに続・ライオンシグル

by
まさとし
まさとし
獅子心王がシグル人気ソウル3なのになぜ動画ないんでしょうか。
こんにちは。まさとしです。
今回はライオンシグルでどんな立ち回りをしたらいいのか個人的意見を書いていきます。

まず、比較的オーソドックスなグレーテル型と比較します。

ライオン型が勝っている点
・レベル4以降の圧倒的HP

劣っている点
・MP回復
・レベル3の強さ

特に、レベル3での弱さが問題です。
他アタッカーサポーター共に基本的に主力スキルorアシストが発動し本気モードに入るため、このタイミングは基本押し負けます。
そのため、レベル2までになるべくレーンを五分以上にしておきたいところです。
サンドやドルミールあたりのファイター使いなら当然の知識と思いますが、
・ドローでこかせたあとの追撃ドローは兵士が起き上がるまで待つ
・ストレートは減っている兵士を狙い、当てても倒せなかったというのは避ける
これが大事です。ホームの身内ファイター使いが結構やれてなかったりするので、このあたり意識すると兵士処理がはかどると思います。

そしてレベル4以降HPをガンガン回復しつつ、安全圏になったら相討ち上等で対面を強引にどかしていきます。
HPの多さを攻めに昇華できないとただHPが溢れるだけで無意味になってしまいます。

主な立ち回りの違いはこんな感じです。
前の記事にも書いた通り、回復量アップの恩恵は自分にのみなので、増えた回復量をふんだんに使う立ち回りを意識してみてください。
HPが無駄に余るのであれば他ビルドのほうがつよいです。

また給料入ってやりこんだら、ゆるゆると記事を書かせていただこうかなと思います。

また長くなってしまったので今回はこのあたりで。
更新日時:2017/12/21 01:42
(作成日時:2017/12/21 01:42)
コメント( 2 )
まさとし
まさとし
2017年12月21日 2時10分

レベルごとの立ち回りとか書いてたんですけど間違えて戻る押して全部消えて萎えました ゆるして

まさとし
まさとし
2017年12月21日 13時11分

前と同じ記事かいてますねこれ
あのすいません 次またちゃんと記事書くんで許してください

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア