2837

つきのたみにっき そのじゅういち 【かぐや CR23】

by
うにどぐま
うにどぐま
ゲス顔無月ヤクザの巻。
2人以上に無月掛けてるときのゲスっぷりほんと高笑いえげつないですよね…。

無月積むときは、どこかでDSでも兵士処理出来るようなビルドを組むようにしてます。今回は錫杖+LV4指輪でLV4から。
錫杖で森での立ち回りを強化しつつ、森から無月狙うかDSで兵士処理か望月撒きに行くかをするビルド。
個人的にはスロウ耐性より豊穣のほうが好みなのでだいたい豊穣です。足もはやい。


よかったところ
・最初マリアン相手にちょっと日和ったけど、それ以外は序盤の兵士処理が割と理想的に出来てる。ちょっとズラしたDS2発でのけぞりと整列をさせる意識を。経験値もひろう。
・LV4からいい感じに無月ヤクザしてる。
・味方アシェのスロウに合わせてキルを取りに行けてる。
・ノーデス。

よくなかったところ
・横に出た相手へのプレッシャーの掛け方が甘い。DS撃つことも考慮に入れつつ上手いこと殴られないように立ち回れ。
・味方アシェがチェイスに行くタイミング、兵士列にDS撃って援護するべきでした…申し訳なし…。
・味方ジーンくんへの望月配りは良かったけど、その後はすぐ中央レーン戻れ。SSいらん。
・終盤の相手吉備津全然見えてませんでした…心に悪が潜んでたら断たれてたところでした…。
・自分のHPもヤバイんだから相手吉備津へのチェイスはやっちゃダメ。しなないのが1番大事。
・ブリンクあんま活かせてねぇな…。
・せっかくの森の中はやいビルドなんだから、もうちょっと森の中有効に利用したい。
・せっかくのLV4からDS一確ビルドなんだから、もうちょっと兵士処理にDS使う意識あっていいかも。
・端に対しても無月狙っていくか、望月渡しに行くかの動きをもうちょい狙う意識が欲しい。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2017/12/23 21:05
(作成日時:2017/12/23 21:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア