1972

【閲覧注意】貧弱一般骨使われの戯言【ver3.0の愚痴満載編】

by
和泉速人
和泉速人
はい。こちらは非常に愚痴やらネガティブな内容が多い記事となっております。
嫌なら見るな!の精神で、どうかお一つ宜しくお願いします。
え?なら書くな?ほら、書いておいたらなんか改善されるかもしれないですし。
無いとは思うけど。
それでもいいぞ、見てやろうじゃないか。という海賊王のごとき心の広さの方のみお進みください。





















なんでアタッカーの兵士処理能力を上げる方向にいったの?????????
いや、ホント。散々レインふざけんな、とか一刀両断ふざけんな、とか言われていたのに、新バージョンでまさかの、
敵兵士や巨人がスキルに弱くなりまーす^^
って。何考えてんですかね。
あと、散々骨弱体化しろって騒がれたんだろうなってのは分かるんですけどね?
なんで速度落としておいて他上げないんですかね。

いや、ほら。生船長の方がね?
足が遅い代わりに、兵士の火力上げたり自分のドローが強かったりHPがあったり云々でね?
じゃあアナザーの骨だって、足は遅いけどスキル火力が高くてって方面に行こうとしてるのは分かりますよええ。

じゃあ火力上げてくれます????
言っちゃなんですけども今回のマスタースキルで蜂の巣キルまーた難しくなってんじゃねーですか。
ミルキーで獲物刺さってから帰れるみたいな事も聞くし、HP回復使われて逃がしたのだって何度あったか。
グランツで拒否される事も増えたし、そもそもLv5までのスキル火力落ちてんじゃないですか。システム的に。
というかコンパス2回だか3回も下方するって何事なんです?
WSのスピードも落として、コンパスのスピードも落としておいて、じゃあアリスの専用でスピードあげまーす^^
とか、
WSのキルダメとか落として、役割を削いでおいて、深雪乃の専用でキルダメあげまーす^^
とか。

骨の弱体化は何のためにやったの?って調整されたらそらビキビキきますよ。当たり前じゃないすか。

ライバル連中は軒並み長所を伸ばすか短所を補うかってやってる所に
骨の新専用はスキル火力でーす!
時限式で効果時間は40秒!発動すればミサイルで兵士一撃ですよー!
こうやって書くと強そうじゃないですか。
強いですよ。効果中は。

実際にどうなの?って見るとね?
まず40秒。これ蜂の巣の時間と一緒です。
兵士は2確になります。普段が3なので1発減ります。
Lv5から発動のアシストで
50秒後に
40秒間だけ。

いります?これ。

ミサイルで一撃?
猪笛で前からできましたよねそれ。

強いんですよ?強いんですけど、なんかこう、違うじゃん、って。

でね?ステータスもね?
MPとSSなんですけどね。
なんでスピードじゃないんですかねほんと。

走りまわるのだめでーすってならわかるんですけどね?
じゃあなんで某不思議の国のアスリートとか、マッチ売りの陸上選手みたいな事が未だにできてんですかね、って。
結局これって、使用率高いキャスト優遇して、それ以外はって事なのかなーと。

なんかこう、とりあえず足下げときゃいいんだろ?じゃあコンパスな。みたいな調整がホントなんだかなーって。
最近のモチベ低下の原因がこの露骨な運営による骨潰しというか、こう。はい。
考えすぎだろうし、ランカーさんにしてみれば辛い?んなことねぇから、と一蹴されそうですけれども
更新日時:2017/12/24 06:01
(作成日時:2017/12/24 06:01)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
2017年12月24日 11時37分

ゴメンなさい!コメントしようとは思わなかったですが全く同じこと思ったので失礼します。一般(CR25以下)骨使いは多分ほぼ同じこと思ってます!!SEGAめ... 使用頻度下がってますが骨好きなんでとりあえず査定緩和されてるので行けるとこまで頑張ろうと思います。(端適正は確実に上がりましたが1番だと背負うのが結構辛いです)

コメントするにはログインが必要です
シェア