1395

Fを使ってみて…(自分の苦手なF)

by
キリト
キリト
こんにちは、キリトです。


初投稿!(グダグダですが)

最初は、使えないFのことを書いてみたいと思います。(使えないなら書くなよって話ですがそこは許して下さい笑)

それはさておき、これまで、よくAやSを使ってきたおかげで全くFが使えないので、練習しよう!と思い、いろいろ使ってみました。
感想
ムズいわ!!!

はい、僕が下手なだけです、すみません。
改めて難しさや、どれだけ重要な役割しているかというのがわかりました。F使いの皆さんに改めて感謝を。(もちろん、相方として頑張ってくれてる中央の人にも)

いろいろ使ってみた僕ですが、使った中で一番使いやすかったのはシャドウ・アリスちゃんでした。それでも難しいですけど…

ある日。
いつものように入国(チャリン)
さて、Fの練習するか、と思いシャドウ・アリスちゃんと共に全国対戦へ……
マメール様のお待たせしましたの合図が終わり、いざチームの確認へ
この時僕のチームはFが僕だけ、他はA2人S1人でした。F俺だけ……と思っているとBGMが…。(敵チームのキャストなど、全く見てませんでした。アホですね)
よろしくなどの挨拶を済ませ、スタート。
森をお散歩して自分のレーンにたどり着いた!
な、なんと相手がいない!!!かと思えば森からなんか飛んできました。
ツクヨミです。

ツクヨミ使いの方には申し訳ないのですが、ホントにツクヨミ無理です。(ツクヨミが嫌いなわけではありませんよ!ただ個人的にちょっとやりにくいだけですので…。)

近付けばいいじゃん、とよく言われるので近付いてみました。確かに最初はやりやすいです。兵士弾で死んでおりますが
(しかし、レベル4から特に何も出来ません……。)
僕が弱いのは確かにそうです。ほぼ確定で一個拠点が潰れてます……。スミマセン😢

友人がツクヨミを使っていてツクヨミはシャリスが一番やりにくい、ドローめっちゃ避けられると言っていました。それにど真ん中でくらったとしても、避けることの出来るタイミングがある、とも。

くたばれ、このチキン野郎!
そんなこと出来るか!と逆ギレ。

でも、ふと冷静になって考えてみました。ランカーさんはどうしているのだろう……と。
ナイスなことにちょうどライブラリーにあったので見てみました。


スゴいですね。レベル4まではほぼノーダメ、数回に一回しか当たらない人がいました。(大体予想している人であってると思います笑)

憧れて、やってみました。無理。そんな簡単に出来るわけないですよね笑笑

今も練習中です。(全く出来てませんが)
マッチした人はご迷惑おかけします。「助けて」チャット連発してると思います。

全国のF使いの皆さん、ツクヨミとの戦いはどうしていますか?(特にドローの避けるコツなど、ぜひ教えて下さい‼)

ツクヨミ使いの方もこれされたらウザいな、みたいなことがあれば教えてください‼
気軽にコメントしてくださいね(^^)

長いお話でしたが最後まで読んでくださり、ありがとうございました‼
更新日時:2017/12/26 02:18
(作成日時:2017/12/26 00:45)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
きょな
きょな
2018年1月12日 23時58分

わざと兵士弾で死んで体を揺らしましょう。
プレイ中の人の画面をいきなり後ろから拭きはじめるのも効果的です。

キリト
キリト
2018年1月14日 13時3分

普通に迷惑行為じゃないですか!笑
きょなさんはやったことがあったりして……

きょな
きょな
2018年1月17日 22時43分

毎回やってますけど?

コメントするにはログインが必要です
シェア