きょな
スカウト受付中
4252
メインキャスト
サブキャスト
トータルランク
メインキャストランク
活動時間帯
マイ店舗
こんにちは、八坂ひみ大好きのワンダー下位勢(20以上のランクキャストを持っていない)のきょなです。(ゲームないでは[きょう]という名でプレイしております)。ちなみにシャドバ好きです。
アリスちゃんをメインに、カレットさんやシャリスを使っております。ナイキが憧れなのでたまに使っていますが、会えば負けたと確信して頂いて構いません。しかしまだ一度も負けていないというのが凄いですよね…私本当に何もしてないけど!
ところで個人的に好きな女の子キャストはアリスとシャリスです。アリス可愛いな…という思いでワンダーを始めるも、あまりのストレート硬直に一度挫折。ですが最近戻って来てようやく10の昇格試験を突破しました!一度は三連敗でストレート落ちしたんですが…汗。ちなみに最近マッハアリスというのにはまっておりまして(今作った)とりあえず走りまくるアリスです。レベル五まで真ん中にずっといたり森に引きこもってボムバルーンを連写したりと正直ただの邪魔ですよね!すみません!だけど3討伐は最低でもして見せるから許して!
シャリスちゃんはおにこち入れのシャリスちゃんです。最近はウィークバルーン、びっくり、シャドスナが多いようですが、私はどういうわけかシャリスのびっくりが全く当てられないので抜きました。ファイターでMP45を捨てるなど論外ですものね…。だからと言っておにこちを有効活用しているわけでは決して無く死ぬ気でストレートを当てて逃亡するためのスキルとして扱ってます。全国のシャリスおにこち愛好家のみんな、ごめんね…。
それと男キャストではナイキが好きです。最終的にダウンバーストで決めるところやエンドルフィンで沸騰しているところを見ると、ただただカッコイイと思います。あとあのワンダースキル一討伐後の速度もいいですよね(笑)ちなみに私のナイキはあまりのチキンプレイにエンドルフィンが早くてもレベル六まで沸騰しません。ほぼ死んでおります。あと意味分からないところに突然ダウンバーストを放ちます。無視してくれて構いませんよ。

一応アリスとシャリスのスキルと装備ビルドだけ書いときますね。名前は覚えていないので雰囲気だけですが…。

リトル・アリス
・おおきくなるよ[+0]
(もっと+値がほしい!でも脚の速さで右から真ん中までは蹴り殺せます!)
・ボムバルーン[+MAX]
(Sマテで頑張りました。基本的に後ろから放つので結構迷惑だったりします)
・隠れんぼ[+5]
(嘘泣き愛好家が隠れんぼに浮気するという衝撃の事実。でもひしゃくを解放させるにはこれしかないの…許して、嘘泣き会員の皆さん)
・びっくりさせちゃえ[+0]
(最近回避予測が出来るようになってきました。昔はソウルがロードピスで打ちまくっていましたが最近はあまり打ちません。ですがよく森びっくりしますよ)

・金の杓[レベル5で一定HP以上ならスピードが上がるモノ]
(マッハアリスの醍醐味。この為の隠れんぼです。あ、ハーブは持ってないんだ、ごめんね…)
・歯車[レベル四で攻撃するとスキル消費MPが下がるモノ]
(少しでも憧れのナイキの要素を入れたくて…。でも案外使えます)
・宝げた[スピード特大のモノです]
(これもマッハアリスには欲しいですね。ですが回避性能もおまけとしてついて来るレベル五装備が手に入ったら変えます。ごめんなさい)
ソウル・ヘイヤ[レベル5スピード特大HP特大]
(アリスといえば…と思って育てましたが案外使えますよ。スピードだけでなくHPもですからお得ですね)

リトル・アリスは以上です。
是非オススメの装備を教えていただければ光栄です。
では、次はシャドウアリスです。

シャドウアリス
・おおきくなるね[+2]
(最近ただの大きい的になりかけているワンダースキルです。ですが無人レーンの速度はリンちゃんにのみ劣る二番手だと思います)
・ウィークバルーン[+MAX(OVERMAX)]
(敵キャストと対面していると乱射します。真ん中に移動したらとりあえず乱射します)
・おにさんこちら[+MAX]
(逃亡、または端から端へのレーン移動に使用します。消費MPダウンは美味しいですよ)
・シャドウスナッチ[+2]
(安定のシャドスナ。最強の新スキルだと私は思います)

・金色の首飾り[回避性能レベル三です]
(私のシャリスは回避性能が微妙なので必須です。特に大嫌いなツクヨミお姉さん対面では笑)
・シャリスの首飾り[ドロー射程レベル三です]
(基本的に抜いてる方が多いですが私は必須だと思います。基本的に兵士の前に出るので兵士に当てながらキャストに当てるのには結構便利なのです)
・使い込まれた糸切りハサミ[レベル四でドロー大スピード中最大MP中ダウン]
(使い勝手はいいです。金の斧の代わりとして使えますし、なによりスピードが上がるのは最高です)
ソウル・踊る紅剣士カーレン[レベルニ最大MP中ドロー中の常時MP回復]
(基本的にはタイガーリリの方が使い勝手が良いという人がいますが、私はカーレンの方が好きです。シャリスは自己的に後半より前半で突っ切る小門タイプだと思っているので前半常時MP回復は美味しいところです。シャリスは後半無双技をサンドお姉さんや吉備津君のように持っていないですがこのビルドなら十分戦えます。そりゃあ個人の技量ですが私のような初心者には推しに推したいビルドです)

基本的には毎週水曜日の午後六時から八時にかけて浮上しています。ステッカーは変えたりしますので何かと一定のモノはありません。私のプレイ名もなにかと私以外に存在するらしいのですが会えたらその時は協力プレイをお願いします。あ、敵ならいい勝負にしましょう!
私は基本的にアリスの嘘泣き会で会長として話しておりますが、時に会員の浮上率が低くなると他人のコメント欄に顔を出します。そういう時は孤独な時なのでお返事下さったら嬉しいです。
あとアリスの嘘泣き会ですが基本的にアリス以外の使用者でも雑談場所として認めています。フレンドマッチのメンバーも集めていますのでよければ会員登録お願いします。(堅苦しいけど参加だけで良いよん)


P.S.
シグルドリーヴァ可愛すぎ!
いいね!してくれた人( 30 )
らごて
ジャミフォイ
卵かけご飯
此花るちあ
Remi1811@KEN
TMTM(∵)
Suger
十六夜
クルト
カナリア
りと
せんちゃ
alto
びあんの
いいね!してくれた人を全員見る
コメント( 20 )
20件のコメントを全て表示する
伊吹 萃香
伊吹 萃香
2017年11月20日 7時58分

メインキャストがシグるんに変わってる〜‼ヽ(=´▽`=)ノ

きょな
きょな
2017年11月20日 18時42分

変えてみました!笑

ミクサニ
ミクサニ
2020年6月10日 11時47分

ヤミちゃん可愛いですね( ´∀`)

ウチ的にはダークネス押しですけど...

コメントするにはログインが必要です
話す