2016

占星遊戯祭感想とか

by
くもりどめ
くもりどめ
色んな人書きそうだし、今のうちに早いもん勝ちだぜ!って感じで書きます。

まず非常にクソゲー運ゲーです。

まだ未プレイの方、よかったな。プレイしなくて済む事になりそうですよ。


さて、どういう事かと言うと

①足を盛ります
②パネルを踏みつついつも通りにやります。
③困ったら引いてパネルを踏みます。
④勝ってて守りに入ってもパネルを踏んでメテオで時間稼ぎします。




とにかくパネル踏め。


なんていうかもうこれMOBAじゃなくてただのPVPやぞってくらいになってます。
まあ初回開催ですし、こんなもんなんじゃないですかねって思いますが。
このままだったらまあアリスでとりあえずうそなきしてリンクして他の味方がパネルでメテオ降らせたらそれでリンク入るのでお得感やばいです。
つよいぞアリスくん。


最初シャリスで出ましたが、すぐに察しました。

これレーン戦させてくれないやつですね。
って。

といっても、手前拠点でも結構減りますし、奥拠点破壊するとめっちゃゲージ減るので、ちゃんと兵士流すのは大事です。
むしろ乱闘に夢中になって拠点折られて負けた、なんて事がないようにしましょう。



ぼくは一度ありました。申し訳ねぇ。


あまり長くなりすぎてもしょうがないので、結論とまとめ的に、


真面目にMOBAゲーしたいなら占星遊戯祭はプレイしない方がいいです。


所謂クソゲーをクソとちゃんと認識できるなら強い。
後僕は楽しいですっていうかこういうの期待してたし、レーンも邪魔できて最高ですマジで

 
更新日時:2018/01/09 21:23
(作成日時:2018/01/09 21:20)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア