1723

負けてもそんなに落ち込まない舞踏会!?

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
って感想でした。
どうもパウン恐です。今の占星遊戯祭でルークになったらパウン恐の称号返納して良いですかね?良いですよね?良いと言ってくれぃ!!(必死)
(´・c_・`)
久しぶり、もうホント久しぶりに勝ち越せた\(^o^)/
3セットやったんすけど6勝5敗で何日ぶりか分からないほど久しぶりに勝ち越しましたよ(T-T)
1200からスタートしたんですが負けても注目度全然減らないのね!ビックリしたよ。まぁだからってワザト負けることは決してしませんが、いつ降ってくるか分からないメテオに長いスタン。森がないから良いのか悪いのか分かんないけど隣のレーンとめっちゃ近すぎで良くも悪くも連携&ガチャ運強い方の勝つゲームだと思いました。
圧倒的に負けてても巻き返し効くときも結構あるし逆に圧倒的に優勢でも最後に大逆転負けとかあるし。
いやー今日マッチした方々は煽りもなく楽しく遊べて本当に久しぶりにワンダー楽しかったーってゲーセンから帰ってこれました。
勝つことは勿論嬉しいんだけどやっぱり何かこういう感じの『祭り』もたまにはあっても良いとは思いました。
ガチャ運悪いとクソゲーとかあまりにも連敗するとやるせなくはなるとは思いますが舞踏会(ガチ)とは違いキャスト選んでからマッチングだし(CR変動しませんが)色々使いたいキャスト使って良いとは思いました。
しかも、ボーダー?が在るんですよね?1700以上一度(ルーク~)なればなんと負けても注目度それ以上減らないのね!?とりあえず時間はかなりギリギリですが多分14日迄後1回は入国出来るとは思うんで(厳しくても後1回はゲーセン行くと思う)とりあえず後9戦やって報酬貰ってそれから時間があれば色々試してみたいと思います。
でわ、皆様もよきwlwライフを
更新日時:2018/01/10 22:30
(作成日時:2018/01/10 22:30)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
Aoife☆〆
Aoife☆〆
2018年1月13日 12時28分

いつもレスかたじけない(^^ゞ
ポーン卒業?おめでとう\(^^)/
9戰と言わずガッツリやっちゃって下さいませ(^-^)/
舞踏会の注目度→ランキング→階級と違い、注目度→階級→ランキングですしルビーサンとマチれるので楽しみましょう(^^ゞ

コメントするにはログインが必要です
シェア