2638

今のあなたに必要なもの

by
7×7/虹姫
7×7/虹姫
みなさんこんにちは!
元気にしてますでしょうか?
僕は厳しいです!
さて、ここでみなさんに質問です!
みなさんは今のワンダーライフに満足してますでしょうか?
もう少し頑張りたいという方いらっしゃいませんでしょうか?
そんな今のワンダーで何かが自分に足りないという方におすすめしたいものがあります。
それは電車でGOAC版です!
おすすめの理由として、まず革新的なゲームシステムです!いつもの家庭版電車でGOとは異なり、タッチパネル、ペダルが存在します。
鉄橋がある、電車オタクがいる、昼のホームの酔っ払い、作業員がいるときはペダルを踏み警笛を早めに鳴らしましょう。
タッチパネルはまず開幕の閉扉後に黄色いボタンをタッチでポイントが貰えます。その後制限速度表示が変更される際にスライドしてメーターをタッチや、すれ違い減光などでポイントが貰えます。
純粋なギア操作に加えそのような要素が加わり、電車でGOは進化しています。
ワンダーで普段注意力、集中力が足りてないなっていう人は一度お試しあれ。忙しい作業、センターモニターを満遍なく見る注意力、それに対する適応力が必要になるため、自分の中で何かが育つかもしれませんよ?
更新日時:2018/01/18 00:48
(作成日時:2018/01/18 00:47)
コメント( 1 )
MSSS
MSSS
2018年1月19日 22時13分

お金無いので、通勤電車の一番前で車掌さんの真似します

コメントするにはログインが必要です
シェア