2177

端ネッタ頻発の巻(CR25昇格)

by
NACHI
NACHI
土日で1/3くらいは端ネッタやった気がする。

土曜

日曜

5割キープするのが精一杯だけど、どうにかランクアップ。

もっと勝つチームに入れてくれや(他力本願)

端ネッタはレベル1~2で発動するドロー盛りがいいんじゃないかと投げっぱなしにするのもあれだったので、試してきましたわ。

ビルドは幸福の剣、鬼切り丸、R専用、カーレン。

感想としては、兵士くんたちはほんのり柔らかく感じるようになったけど、キャストに当てても相変わらず火力がない。

何回当てたら帰ってくれるんだよって思いながらプレイしてた。

対面お魚さんのミラネッタだと露骨に押せ押せムードになったくらいですかねえ、戦果は上々だったとはいえオススメできるほどじゃないです。

あとずっと勘違いしてたのが、鬼切り丸だけだとレベル3SSで大兵士の1確がとれない。

セイレーンの偉大さに気付いてしまったね。

実際プレイしていてここはかなり気になった点なので、ちょっと改良したい。


これからも端に行くときはテンプレからかけ離れたビルドで参戦するとは思うけど、割と真面目に考えた結果なので暖かく見守ってやってください。

というか端のテンプレビルド誰か作って(最後まで他力本願)
更新日時:2018/01/29 02:00
(作成日時:2018/01/29 02:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア