1603

初投稿・イベント参加記念

by
くろ
くろ
 実はwlw始めてからまともに舞踏会とかのイベント戦には参加できてなかったけど、今回の遊戯祭にはガッツリ参加しているのでワンダー部初投稿も兼ねて記念に…

 今現在、ルーク帯まで到達することができました。遊戯祭は水晶があるので純粋な実力だけではないと分かっていますが、やはり少しでも上の階級に上がることができると嬉しいですね!ここまで来たんだからもっと上を目指してみたいとも思ってます!

 それはさておき、とにかくイベントは普段マッチしない上級者の方々と対戦できるのがとても楽しいですね!(ブロンズの自分と組まされた方からすれば最悪かもしれませんが…)実際は自分が足を引っ張る内容の試合が多く味方には迷惑かけっぱなしで申し訳ない気持ちしかないのですが、良い経験をさせていただいてます。やはり上級者の方と自分のプレイとでは全く違いますね…純粋なスキルはもちろん、状況判断力とかとても勉強になります。

 今日の試合の中では特に、開幕ブロンズでゴメンナサイの意を込めた謝罪チャットに対して任せとけと返してくださったイケメソピーターさんとの試合が最高に楽しかったです!絶対に勝つと気合が入った試合だったので、本当に勝ててよかったです!
 その試合も含めてリプレイを沢山仕入れたので、後でゆっくり鑑賞して上手い方々のプレイ技術を吸収していきたいと思います。

 今後もせがチャット獲得を狙いながら、まだまだ遊戯祭に参加したいと思ってます。一試合一試合全力を尽くしますので、もしマッチいたしましたらその時はよろしくお願いします。加減が分からず長くなりましたが、皆様良いwlwライフを!ジュゼかわいい
 
更新日時:2018/03/08 21:29
(作成日時:2018/03/08 21:29)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア