2678

最近のお魚さん事情

by
NACHI
NACHI
僕自身はファイターに浮気をしていたせいでお魚さんのCRは全く上がっていません。

一応CR26手前まで来たのでそろそろ上がると思います。

でもサブのファイターで全く勝てていないのに、今よりさらに強い相手とマッチングすることになると考えると灰でもかぶりそうです。

マッチング仕様は早く改善してくださいね。


そんな僕の事情はどうでもよくて、お魚さんの話をしましょうお魚さんの話を。


半分以上のキャストが頭の痛い話だとは思いますが、MP周りの死に修正がお魚さんにも襲いかかっています。

数少ないストロングポイントであるステータスのMPの高さを活かしてドローを撒き散らしていたドロネッタが特に厳しい気がします、僕ももうやっていません。

ヘルメスはしばらく許されそうなので、レベル3発動で我慢できるならいいかもしれません(カーレン過激派並の感想)。

セイレーンやソレイユきゅんを捨てて何種類かソウルを試したところ、結局エーゼル一択に落ち着きました。

個人的にはMP管理の練習にもなるしいいかなという感じです。

問題はMSで、グランツいらないよ派で天滴厨だった僕は何にすればいいのかかなり迷いました。

結論から言うとラージェブランド強い!って話なんですけど、あれ本当に強いですね。

印象としては(津波よりは)出が速くて潰されないプチ津波ってところでしょうか。

全キャスト中最低クラスの巨人処理能力が補強されるのも見逃せません。

あっさりダウンをとられて自軍拠点に流れて行く兵士くんを眺めていることしかできなかったり、ワンチャン津波を通さないともう終わりだあ!って場面で当然のように通らず自軍拠点に流れて行く兵士くんを眺めていることしかできないのが日常茶飯事のお魚さんにはマッチしたMSと言えます。

弱点ばっかじゃねーかお前ん家!


ドロネッタが死んだかなあという程度で他は悲観するほど変わっていないと思うので、これからも端ネッタ用のクソビルドを考えつつ遊んでいきたいです。
更新日時:2018/03/24 03:10
(作成日時:2018/03/24 03:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア