2866

CR15の昇格試験が一番辛い

by
NACHI
NACHI
というわけで予告通りCR26になりました。

25から26にかけては勝率5割をキープできず、苦戦したイメージがあります。

地味に2回くらい24に落ちてましたしね。

今日も普通に負け越してました。
 


勝っても負けても微増微減を繰り返すばかりで数字があまり役に立っていませんね?

うまおのこのスクリーンショットを見比べたいから、恥ずかしがらず面倒くさがらず晒してほしいです。

お魚さんの近況は昨日報告したばかりなので今日はここまで。


本題は15の昇格試験で10回くらい躓いているサンドちゃんです。

今日も昇格に挑戦しましたが、また跳ね返されてしまいました。

戦績はグロ画像なので閲覧注意。

 

ヴォエ!

味方としてマッチングしてしまった不幸な方々、本当に申し訳ないです。

敵としてマッチングしてしまった幸運な方々、少しは手加減してください。

2回も勝てばバトル評価は普通に610行くので余裕なんですが、5戦中に2連勝が実質運ゲーで厳しすぎる。

こんな基準を作った大馬鹿者は一刻も早く緩和しなさい。

明らかに素人じゃない対面相手に、手前拠点を折り合うだけでも四苦八苦しているのにこれ以上頑張れないよ。

サンドちゃんはwlwの顔みたいな感じで出ているくせに、その実態は初心者お断りな性能(主にSSのせい)で乗り換えたいところなんですが、先行投資でWR専用をMAXにしてしまったので引くに引けなくなってしまいました。

ここSSで相打ちとるところやん!って場面でSS振っても不利になるの本当にキツいんですけど、どうにかならないんですかね。

ドローの強さは最近ようやく分かってきました、R専用さえ発動していればWWやドレスなしでも結構引っ掛けやすい。

ただ、牽制やら自衛やら兵士処理やら巨人処理やら何から何までドローでやっているといくらMPがあっても足りないのが難しい。

あーだこーだ言ってもまだ100戦程度で使いこなせていないのは間違いないので、この倍くらいは使い込まないとダメでしょうね。

最低でも15に上がれるまでは頑張ってみたいと思います。
更新日時:2018/03/25 03:03
(作成日時:2018/03/25 03:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア