1403

攻撃タイミング

by
ケンケン
ケンケン
どうも、フック使いのケンケンという者です。

タイトルにもある通り、タイミングについてです!

いきなりですが、みなさんは攻撃するタイミングはいつも決まっていますか?それとも相手に読まれないように変えていますか?

自分は29になってEXとも戦いました。

そのときに感じたのは上位の人はフェイントや読まれにくいドローを引くのが上手いことです!!


そのような人達に攻撃を当てるのはかなり難しいですし無理やり狙うと、無駄な攻撃で終わる、デスすることもあり得ます。

自分がここで書きたいのは、

相手への攻撃タイミングの変化です!

例えば、相手と同時に、または先に攻撃をすると避けられますよね?それをなくすために後手、つまり相手が攻撃してドローを読みきってから攻撃をすることです。
wlwではドローからスキルへのキャンセルや、その逆のキャンセルがあるために、先に攻撃しても安全策が取れますが、その分MPや隙が増えます。
そこで、後出しで攻撃をして、回避やスキルの硬直に攻撃をさすことでひだんをは被弾を減らし、攻撃をすることが可能です。


このほかにも、相手の行きたいところにあらかじめ、攻撃を置いておくことや、相手が攻撃してきたいタイミングよりも先に攻めて相手に攻撃をさせないなどもあります。

ご視聴ありがとうございました。
更新日時:2018/04/02 13:50
(作成日時:2018/04/02 13:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア