420

最近の所感

by
ケンケン
ケンケン
こんにちはケンケンです

最近思ったことについて書きます

まず上方についてですが、あのさぁ…とは少し感じてます。
神楽はたしかに使用率が高いですが、それはほかの回復系マスタースキルが下がってるから選ばざるを得ないためです。それなのに回復スキルはさげて他はそのまま…調節としてはあまり良くないかなーとマスターに関しては思いました。
キャラ関連については、メロウ上方、シャリス下方、ドルミールの専用上方に関して話しますね


まずメロウの上方ですが、なぜか?とは思いますね。兵士処理能力がもともとたかい、火力もそれなりにある遠距離キャストである程度ビルドは自由に組めます。それなのに体力を増やしてしまうのは少し理由は知りたいですね。
シャリスのびっくり硬直増加…うーんドロー硬直増やして欲しかったかなーってとこですね。
スナッチドローのあの射程と描写であの硬直の無さはなかなか辛いところがありますから。びっくりはそもそもあまり打てないのでそこだけ変えても…という感じはあります。


最後にドルミールの専用です
硬直を短くするスキル、兵士処理がかなり簡単に出来るスキル持ちに、ドロー射程があれだけ伸びてしまうとほかのキャストにはなかなかきついものがあります。描写距離も長いドルミールがここまで伸びるといよいよドルミールの全盛期となるかも!?と考えています。

最後に、自分語りですがいらないことをしてよく負けるので、攻め時を見極めたいですね

ご視聴ありがとうございました。
更新日時:2018/04/09 12:42
(作成日時:2018/04/09 12:42)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア