623

シグルドリーヴァを始めたいと思う人用のビルド

by
Roi
Roi
いつか来るであろうシグルドリーヴァの右腕(恐らくシグルドリーヴァ使いの8割はこいつ)ヘルメス様の下方のためにシグルドリーヴァにおススメのビルドをいくつか載せておきたいと思います。(ヘルメスを使わないとはいっていない)
①ソウル:ヘルメス  アシスト:戦士を導く乙女の鎧、幻影に映る聖樹、伝国の玉璽  スキル: モータル、スピリッツ、ロード 
このビルドはツリーが下方される前までに最も流行っていたビルドです。理由はストレートの低さとドロー9人列1確でないこと以外に弱点がないからです。
このビルドの回し方はモータルでヒット回数を稼いで(物凄い早い)溢れ出るMPとツリーの効果によって上昇しているドローを駆使していきます。ツリーが下方された今、ツリーの代わりに神光の七聖剣をいれるのが流行っています。
②ソウル:ヘルメス  アシスト:戦士を導く乙女の鎧、傲慢な王女の服、好きなドロー上昇アシスト  スキル:自由
このビルドは主にヴィクトリーロードが下方されて自身の最大HPの上昇と回復速度が低下したので、その分を傲慢な王女の服で補うためにできたビルドです。傲慢な王女の服はドローが2から3メモリ上がるので地味に相性がいい防具だと思います。代わりに裂かれた白鳥のドレスやサンドのワンダー専用もいいかもしれませんね。理由は前者はレベル2からほとんど変わらない恩恵を受けれるのと、後者はストレートダウンなどのデメリットが一切ない点じゃないでしょうか。

今の環境大体この二択が一番安定するんじゃないでしょうか。
是非お試しください(・∀・)
更新日時:2018/05/28 23:33
(作成日時:2018/05/28 23:31)
カテゴリ
エピーヌ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア