1834

ポストヘルメスにふさわしいお岩様を使ったシグルドリーヴァのレベル5で1確ビルド

by
Roi
Roi

今回は幽霊女王お岩を使ってシグルドリーヴァのレベル5からの大兵士1確のビルドを紹介したいと思います。
ソウル:幽霊女王お岩   アシスト:神光の七聖剣、伝説の玉璽、戦士を導く乙女の鎧  マスタースキル:グランツorホルン(理由は序盤が貧弱すぎるため)
まず、レベル5から1確の仕方ですが、〔▽ω▽〕さんの投稿に詳しく載っています。
次に、このビルドのメリットですが、幽霊女王お岩はウォッチと同じドロー上昇量でありながら、ウォッチの待機状態よりも簡単な兵士20体撃破するだけで発動します。ちなみに幽霊女王お岩はHPが約0.2/秒、MPが約0.45/秒で効果時間は約30秒、つまりHPは合計で6回復。シグルドリーヴァのヴィクトリーロードのヴィクトリーロードの自身の回復量5と合わせると11回復します。ちなみに決してMP回復量は多いとは言えない。
ただし、1確は神光の七聖剣が発動していないと出来ませんのでご注意を。

警報  決してヘルメスビルドより強くはありません!!

よくありそうなQ&A
Q:ヘルメスでいいんじゃないかな?   A:このビルドはヘルメスがお亡くなりになられた時用のビルドです。
Q:序盤が貧弱すぎて他のビルドの方が勝てるんだが?   A:逆に考えるんだ。序盤は負けてもいいんだと(震)。



 







 
更新日時:2018/06/04 22:04
(作成日時:2018/06/04 22:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア