1827

新しいヴィラン(コラボ)

by
エーデルワイス(故)
エーデルワイス(故)
まさかのエイプリルフールネタだったCOJのベルゼブブがヴィランとして登場してくるとは・・・。

攻撃方法はCOJの特徴をうまくWLWとして纏めている感じです。ところでジュゼちゃんヴィランの2回目はまだですか?

アタック
前方高速移動からの攻撃。ジャバウォックの攻撃に似た感じだと思います。
【魔王剣・渇望ノ生贄】
敵キャストの最大HPをサクる事で攻撃と防御を上げるという中々斬新な効果。
サクったキャストの数だけ火力が上がるので範囲がフィールド全体だととてもヤバすぎます
【蠅王剣・灰燼ノ生贄】
範囲内の(ベルゼブブから見て)味方兵士を喰って範囲攻撃。スロウ付き
血肉してから通常ベリージャムを行い、一定時間徐々に広くなる通常ベリージャム
【蠅魔王剣・滅亡ノ瞳】
直線状にダメージ+スタンに加え3方向に攻撃。
ジャバウォックの風が1段と三方向と思えばいいと。
【オーバークロック】
おそらくWS。
発動時にベルゼブブにかかっているスキルの妨害効果を無効化。攻撃力が上がり、硬質化する。
これだけでも面倒なのにベルゼブブのLVが8になる効果付き。
【クロックアップ】
LVUP時に一定時間撃破ダメージ増加。

適当に記載しましたがおそらく高火力広範囲型のヴィランなので豊穣か獣服があるとかなり楽になると思います。
今回が初となるのでどうなるかはまだ分からないですがHP増加は欲しいですね。

今回は敵兵士に関するのが多いのでベルゼブブ周辺の兵士をFで処理を行うのも有りだとは思います。
更新日時:2018/06/15 23:12
(作成日時:2018/06/15 23:12)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア