2343

泡沫の姫と傲慢の王(マリクビルド)

by
Roi
Roi
今弱いと散々言われているマリクですが、さすがは王様。魔神化したら、巨人処理スピードだけはアタッカー1ですね。
今回は自分が使ったマリクビルドの中で1番使いやすかったビルドを紹介します。

ソウル:茨の王レヴァイエ マスタースキル:シリウスブリンク アシスト:泡沫の姫の短剣、傲慢の王の黄金靴、化狐の袈装  
でスキルは願望掌握、尊大なる我欲、自由枠です。
なぜ、ソウルがジャッカランタンではないかと言うと、第一の理由が序盤が弱すぎて大抵の場合、魔神化している時には手前が折れていて巻き返しても、後もう少しで折れるというところで魔神化がきれてしまいます。ですので、レベル3から、泡沫の姫の短剣とレヴァイエでそこそこのストレート値にして、尊大な我欲でのゲージ上昇量を上げていち早く魔神化を目指すのが目的です。
若紫のMP軽減は確かに強いですが、マリクの火力がどうしても低くなり、相手にかけられる圧力が少ないです。
このビルドのステータス HP:約60 MP約62  ストレートの威力レベル3で泡沫発動時(35秒)兵士にスマッシュヒット
                                レベル4以降で泡沫発動、黄金靴未発動 スマッシュヒット
                                レベル4以降で泡沫発動、黄金靴発動 クリティカルヒット
このビルドの強みはレベル3から1メモリ減らすくらいのストレートを撃てて尚且つMP回復もあるところではないでしょうか。
更新日時:2018/06/19 22:49
(作成日時:2018/06/19 22:48)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア