1449

ランクのぼやき

by
すんごいすごい
すんごいすごい
ガッツリやって、休止して、また復帰してまた休止して。を繰り返してるトキワタリおじさんなんですけど、
度重なるランク調整の渦に巻き込まれ、浮気性だった俺はこの前まで金筆から銀筆に叩き落とされてました。
メインキャストを参照にランク上がるのもいいとは思うんですけど浮気性には辛いですよねぇ。
一応一番ランク高かったのがアナピッピだったので頑張ってランク上げて金筆にしましたが、ランク・ポイントを気にして同じキャストを使い続けるのが本当に苦痛でした('ω')
個人的には前のランクシステムの方が好きだったなぁ。


なんでこんなクソどうでもいい話をしているかというと、先日初心者の友人(銅筆)がほぼエピーヌ一本でプレイしてて、銀筆に昇格直後に俺のサブキャストとマチりまして・・・
ブランクはあれど、なんだかんだwlw始めてから結構たつ経験者と最近始めたキャスト絞ってプレイしてる初心者が普通にマチるんだなぁとなんだか微妙な気持ちになりました。まぁサボってた俺が悪いんですけども。
浮気しないと上がらないランクシステムよりは今の方が全体としては好ましいんですかね。
 
更新日時:2018/06/23 02:08
(作成日時:2018/06/23 02:08)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア