280

きび散歩03

by
なまこ先生
なまこ先生
こんばんは!なまこ先生です。
今日、ついに吉備津彦のランクがEXになりました!

やったぜ!!!!!!!!!!!

ということで記念に、本日の昇格戦3戦目の試合です。




前回の投稿以来、いつもマッチと鶴織のビルドを使うことが多いのですが、この試合はちょっと変えまして…
というのも、このチーム編成なら敵チームのほうが先に横槍が出るかな?という展開が予想ができたので、
レベル3からHPが少し上がりMP補助のかかるヘルメスと共鳴を使って、試合の中盤を粘って耐えて、味方のチャンスを作るぞ!
…という風に考え、備えようとしたためです。

鶴織やR専用、金剛の位もないので裏取りには不向きなビルドで、試合の後半になるほど課題が残る弱みもありますが、
DSの火力もあり、ヘルメスによるMP補助も入るため、巨人処理も一人で無理なくこなせるという強みもあります。
この試合では、ファイター1の編成なのでやっぱりこちらが先に狙われましたね。
でもそこからジュゼとの連携がうまくいったので、立て直し、良い流れに変えることができたと思います。
吉備津彦は…イイゾ…





鬼断ちはね…宗教上の理由で抜くことができないんだ…すまない……

それではまた次回。оО(。´ゝㅅ•。)Оо。⌒☆また…ね
更新日時:2018/07/07 23:10
(作成日時:2018/07/07 23:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア