2630

新クラフトソウルについてのメモ代わり

by
ジゲン
ジゲン
.net(ドットネット)でクラフト操作が出来るのって本当に便利よね。(なおやり直しが出来ないもよう)

以下雑記

・冷たいラ・ビーズ
「耐える旅人ドロテ」からクラフト出来る。LV1からドロー攻撃力が上がり、更にスタート時や帰城からの復帰時、リスポーン(倒されてからの復帰)時に必ず踏むであろうブースターを使うと更にブーストがかかるという特殊効果を持つ。
当然ファイターでありながら機動力に難のある船長に採用される可能性はあるし、それ以外でもマメに帰城したりして生き延びようとする人にも需要はあると思われる。
俺はスキル火力が上がらないと満足出来ません。

・美声のハーン
「ジャジーなカッツェ(新規SRソウル)」からクラフト。こちらもLV1からストレート攻撃力が上がり、更に敵に一定回数攻撃すると経験値獲得範囲が増加する。
要はこれ今まで特定キャスト限定だったやつを制限解除しただけ・・・いやまぁ個人的には要らんのですけど。

・覚醒(メザ)めの勇者ヴァラー
「12を司る者ベネディ(新規SRソウル)」からクラフト。LV4からストレート攻撃力とスピードが上がる。
問題は特殊効果。マスタースキルの使用可能回数を参照するらしいので、元々使用可能回数が少ないMSを使ったりしてるなら脅威になるかもしれない。使用頻度が高いっていう人にも有効に働くだろう。
まぁそんな事しても上がるのが撃破ダメージなんで俺は採用しませんが。



 
更新日時:2018/07/17 10:03
(作成日時:2018/07/17 10:03)
カテゴリ
クラフト
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア