2719

布施ガのグルメ 第1回 純愛うどん なでしこ

by
わさび
わさび
ホームゲーセン周辺のごはん屋さん、オススメできますか?



そんな想いから今回ワンダー部にて執筆を致します、わさびと申します。



私のホーム、セガワールド布施。通称布施ガの周辺にある美味しい食事処をご案内して行きたく思います。



セガワールド布施
https://tempo.sega.jp/am/fuse/



こちらのお店、なんと珍しいことに駅直結となっており、外気に晒されることなく入店できるのです。



この暑い季節、特に今年は猛暑日が続きますし是非布施ガへ。筐体8台とライブラリーがお待ちしています。



外からの写真




今回ご紹介する食事処はタイトルにもある通り、純愛うどん なでしこさんというお店になります。



こちら下記のプチロード広小路を南に5分ほど歩くと到着します。




お店の外観



お店の内装




今回オススメ致しますのは



きつねひやかけジャンボ!!







ジャンボというだけあってきつねの圧がすごい!!


お皿に収まらなくて二つ折りになってます(笑)


分厚い!!重量も凄まじいです!!





うどんの方とはいうと、凄くコシがありそれでいて喉をスルスルと通ります。夏なのでひやかけはサッパリしてます!





透き通ったダシが印象的ですね





うどんときつね、両方食べるだけでも満腹になってしまうボリューム!


ちなみにここのお店、カレーうどんも美味しいので寒い季節なんかには是非是非





布施ガに立ち寄ってうどんが食べたい時は純愛うどん なでしこ!!


 
更新日時:2018/07/19 19:07
(作成日時:2018/07/19 15:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア