263

昨日のまとめ

by
アスマス
アスマス
あらすじ
昨日の朝方にあげた新作(シュネ25昇格戦)のコメントがまー荒れたもので。
『DS練習してどうぞ』やら『もっかい基礎からやり直して来い』やら色々と来たもので。

そんなに言うならサンド上げてやるぜと。



戦績
サンド13→20 23勝7敗
スキル:ヒール・WW・ボールドレス
ビルド:両専用後悔火縄ゲルダ いわゆる火力型テンプレ
MS:シリウスブリンク
(ついでにデイリーでドロシィ1勝)

反動で、開幕DSを丁寧にしないと戦えないキャストやってみただけ。最初の方は玉璽採用してたけど、正々堂々桃様に負けまして変更。
反省してみて、中盤の動き云々より序盤をどう切り抜けるかっていう感じだったので、初動強化の後悔火縄型を試したところ、連勝出来たのでそのまま20まで。
玉璽の方が中盤は楽だけど、横槍対応や初動の安定を見ると後悔火縄の方に分があるようで。DSガン盛なのでLv3時限不完全1確&Lv7時限カンストというのが魅力。そのおかげでLv3後半~Lv4序盤にゲルダ発動出来るのが強み。とはいえ旧専用特殊発動中以外で相手を狙うのは難しいので兵処理メインに。
桃様でカンスト&WSの1.6倍で戦ってたとこを考えると、2発相打ちしてWSでHP逆転というのがえらい強く、また副次効果の味方HP回復が2v2、3v3状況で便利だと感じた。

とりあえずでシリウスブリンク使ってみたけど、確かに待ちの戦法には合致するかなと感じた。自分狙い見てから、歩きで避けるかDS当ててシリウスで躱すかを選べるのが良い。逆にミリ狩がしにくいのが難点か。ファイターがキル取る必要殆どないけど。



…『基礎からやり直してどうぞ』言われたの見返すには、このランク帯で7連勝じゃ足りないよなぁ…と。まだまだ上が遠い。


今の私から見れば、27が既に別次元なんですけどね…。
更新日時:2018/07/21 02:45
(作成日時:2018/07/21 02:45)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア