1070

Quality Of Life を上げる最the高なムーヴ

by
るあーじ
るあーじ

るあーじです。
先日、にしじまん氏主催の公式ワンダー部朝活なるものに行ってきました。

朝からワンダーが出来るって、最高だぁ(ワンダーオタク並感
オタク達にとって、休日に昼過ぎまで寝てる理由の9割は

「だって全国対戦マッチしないじゃん」

だと思うんですよ。

そこで、休日に夕方過ぎまで時間を潰せる、僕なりの最the高なムーヴを教えます。

そこで、三つの欠かせない行事があります。

まず、お昼寝です。
僕が人生で二番目に好きなことは睡眠です。(一番は当然ワンダーです

でも、ただ寝るんじゃない。
寝る前にはお酒を入れたほうが気持ちいいというのは宇宙各国全ての時間軸に共通しています。

そして、お酒が最も美味いのは、お風呂に入った後です。

纏めると温泉に入ってお酒飲んでお昼寝しようぜってことです。

そしてお昼寝から覚めたら4対4のワンダーが出来る時間になっている。最高か?

ただ、更なる高みを追求するなら、お風呂に入る前は、良い感じに汗をかいた方が気持ちいいです。
ゲーセン勢に簡単におススメ出来るのとなると、DDRとかダンスラとかダンスエボリューションとか。
セガに媚びを売ろうと思ったのにコナミばっかりになってしまった(

そういや最近maimaiを初プレイしたらいい感じにオタク向けの曲が揃ってて楽しかったです。指の皮膚は死にましたが。


〇 具体的な場所の紹介

僕は都内住なので、都内の紹介になっちゃいますけど似たような場所は各地にあるかと思います。

◇温泉

東京染井温泉SAKURA
巣鴨駅から徒歩。巣鴨は池袋から一駅なのでなんなら歩いて向かっても可。
エントランスや露天風呂の眺めが最高で少しお上品な気分になれる。
詳しくはリンク先を。

平和島温泉
以前平和島でアスレチックで遊んだ後向かった温泉。
アスレチックは大人も参加可能なので僕みたいに童心で溢れかえってる脳内三歳におすすめのムーブ。

豊島園庭の湯
バーデゾーンがあるリア充ご用達の温泉。
〇〇さんや〇〇〇〇さんに是非お勧めしたい。(全伏せなのに伏せられてない気がするのは僕だけだろうか
ぼきゅみたいなオタクには若干きついが庭園の眺めが最高なのも事実。

綱島温泉湯けむりの里
僕が通い詰めてる温泉。建設したばかりで新しい上、露天風呂がとても広い。
値段も安い。最高。
因みに最寄りのゲーセンはクラブセガ綱島。

◇お昼寝

出先で横になれるのは最高なんだ...勿論OUCHIがMOST最高だけど。

天狼院堕落庵
池袋。人をだめにするソファー

BOOK AND BED
同じく池袋。予約が必要だった気がする。




疲れたのでこの辺で筆をおきます(適当

そういえば、8月か9月に東京から北海道まで鈍行電車で旅する予定です。
おススメのスポット、お食事情報など待ってます。
更新日時:2018/07/25 00:34
(作成日時:2018/07/24 13:04)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア