2041

初心者の方がすべき事(ファイター)

by
スーペル・ピッポ
スーペル・ピッポ
こんにちは、ピッポといいます。今回はwlw始めたばかりの方がすべき事を簡略して書きたいと思います。
・F(ファイター)使用者だけではありませんがまずはテンプレビルドを試して見ましょう。テンプレというだけあって扱いやすいビルドが多いです。ファイター、サポーター、アタッカーの方はまずはテンプレビルドを修練場で使い何故強いのかを確認しましょう。全国対戦でいきなりCR0のキャストを使うのは望ましくないので修練場で慣れてきたら全国対戦を選びましょう。
・F(ファイター)は兵士処理が優れているキャストです。ただ闇雲に相手に攻撃するのはやめましょう。巨人がでたら味方に援護して貰いましょう。手前拠点抜いたから中央に援護に行く等は慣れてからの方がいいです。中央から自レーンまで崩されるのは痛手なので、自分の方のレーン上げを行いましょう。横槍が来やすいので横槍くるかもと常に注意チャットを見て下さい。味方から帰城矢印がでたらすぐに帰りましょう。これは自分のHPが少なくても同じです。キルダメ差でまける事もありますので。拙い文章でしたが読んでくださりありがとうございます。最初は戸惑いばかりだと思いますが直ぐに慣れると思います。頑張ってください。
更新日時:2018/07/25 11:04
(作成日時:2018/07/25 00:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア