258

布施ガのグルメ 第2回 布施給油所

by
わさび
わさび
皆さまこんばんは。


前回のうどんに引き続き、近隣グルメを紹介していきたく思います!!


今回は


布施給油所


というお店の紹介をします。


布施駅とは反対方向の出入り口から徒歩2、3分ほどにあります。










登場人物

・わさび
wlwをたまにやるアタッカー使ったりする人
この日はデモンブライド大会と餓狼MOW大会でスコンスコンにされた。


・仲達
wlwではCPUという名前で日々狩りを勤しんでいる。
格ゲーでは邪悪な逆択で人の精神を壊すわるいやつ。


・裏旦那
wlwとは程遠い格ゲーとか戦車道とかのおたく。
FGOでは黒髭をレベル100にしてるきしょいやつ。





では早速お店の概要を。


布施給油所というお店、簡単に言えば居酒屋です。


まずはこちらをご覧頂きましょう・・・








はい、給油所ですね。


この見た目のインパクトを頼りに行ってみるのも良いと思います。


この日はわさび、仲達の2名で台風がまぁまぁ近いというのに飲みに行きました。


まず私の一杯目はハイオク、仲達は重油でした。


重油?







※嘘です。



まずは食べ物をひたすらに注文。








布施給油所さん、ピザの種類が豊富!


初手のピザでだいぶ悩むほどにラインナップがあります!


ハーフサイズなんかもあるので、数を食べたい人はそちらを推奨かな。






サラダもおしゃれ!


サラダを開幕ガツガツ食うところに良さみを感じていきましょうね。







ピザがあるということはパスタもあるんですよ。


ピザ2枚食ってんのにカルボナーラが食欲をそそる







軽油です。







おたくだから無限にチーズが食える。







こいつ炭水化物ばっか食ってんな。



という感じにピザの種類が豊富でリーズナブルな居酒屋さんでした。



わさび「俺な、今日ヘラクレス(大人気稼働中FGOAC)引いたし実質イリヤスフィール・フォン・アインツベルンやねん」


仲達「気でも触れたんですか(ツイッターに書き込む)」


わさび「はぁ!?俺がイリヤやぞ!!俺自身が触媒となってヘラクレスを呼んだんや!!!!」


ピロン♪


裏旦那(ツイッター)「あのおっさんはおたくや。俺がイリヤスフィール・フォン・アインツベルンや


仲達「おっさん二人がイリヤスフィールを自称してくる地獄のリプ欄


そんな感じで日々楽しく過ごさせて頂いております。


布施ガで交流会後なんかにピザとお酒を楽しみに行くのは楽しいと思います。


では次の更新をお楽しみに~~~
 
更新日時:2018/07/29 02:22
(作成日時:2018/07/29 02:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア