163

水流クロノダイルでのちょっとしたコツ(クロックダイバー)

by
シグマック
シグマック
初めまして、シグマックと申します。
投稿機能を使ってみたく、現在開催されている水流クロノダイルでのちょっとしたコツのようなことを書いていきます。

今回の水流クロノダイルで危険な技の一つであるクロックダイバーですが、今までのクロノダイルとちがって画面に潜った際のエフェクトが発生してから攻撃するまでの時間がかなり短く、潜ったエフェクトが見えた時点で技の硬直状態だったらブリンクを使用しない限りほぼ被弾します。

そこで・・・
・開幕30秒経過あたりで最初のクロックダイバーが飛んでくるので、硬直の大きな技は使わない。
・クロックダイバー発動モーションを見たプレイヤーは「森に注意」等の警告チェットを打つ。

特に2個目の注意チャットは被弾確率を相当下げられるかと思います。
(スロウ喰らっている場合はKIAIもしくは祈る)

「ちょっとした」コツなので他の技の対応などはここでは割愛します。
(特定の技が避けづらいならアシストで状態異常耐性を積んでもいいと思います。)

無茶だろうと思われるキャスト編成であっても死ななければ道はあります。
(メンバーにマリクや防御低下持ちがいればものすごい勢いで溶かせますし・・・)

「ちょっとした」割には長くなり申し訳ありません。
皆様、よきワンダーライフを。

 
更新日時:2018/07/28 23:23
(作成日時:2018/07/28 23:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア