253

激流クロノダイル戦終了&黒錫の兵士達の再来

by
ジゲン
ジゲン
だから難しくしとけば良いってモンじゃねぇだろ、加減しろ

今回はプレイ回数を少な目にしてた結果、ギリギリになってやっと報酬のソウルを全部取れた、というね。
あと激流クロノの攻撃速度が早すぎな上にしっかりと火力もあったせいで正直倒すのがめんどくさかった。あのスピードで動き回るなら火力は少し減らせよ・・・
あとWSを使われるとそこからずっとマトモな回復が出来なくなるので、そんな時には「こりゃ死んだ(一度倒されて撤退した)方がマシかなぁ・・・?」とか思いながらもしぶとく生き残りながら戦ってました、まる。
更に言えばいよいよスロウも(今回は強化スキルを使われると)レジストされる様になったから、フロストウォールがヴィランに対して効かなくなるのも時間(というか運営の調整)の問題かもしれない。

そして明日からは黒錫の兵士達がやって来る、とのこと。
正直水着はサンドリオンのだから気にしてはいないし、Dカラーも物によるからなんともなんだけど、正直黒錫は一回目の「何度でも甦るさ!」タイプなのか、それとも「(拠点を折らない限り)この身体に攻撃は効きません」タイプなのか、はたまたそれらとは全く別のスタイルで来るのか・・・。

うん、やっぱり敵がCPUだと相手の行動を複雑に予測しなくていいね・・・。
更新日時:2018/08/05 21:31
(作成日時:2018/08/05 21:31)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア