2208

スタンプ作成 リン

by
ブレイド
ブレイド
どうも、スタンプ作成でお馴染みになっているかもしれないブレイドです。

世間では今日からお盆休みがスタートですね。
帰省や旅行に行かれる方、家でのんびりされる方などおられると思いますが、熱中症には気を付けて下さいね。
私は現在の仕事が繁忙期なので、いつも通りですが…。

さて今回は「燃えもえお嬢様」ことミクサのアナザーキャストである、リンの顔スタンプを作成しましたので投稿します。



リンは天然お嬢様キャラなので、元気な表情になるよう自分なりに凝ってみました。

ちなみにリンの本名は、ペンカスタマイズのステッカーにもありますが、「リン・ホスホリック・ルミネセンス・オブ・イグネイシャス・ルース=チャンドラー」だそうです。
(自己紹介チャットでは途中で「面倒だからリンでいいですわ」と言うくらい長いですね。)

今回で消しゴムスタンプ作成がキャスト10個目(ロゴを入れたら11個目)となりました。
ワンダーランドウォーズのキャラはどれも個性的なので作っていて楽しいです。もちろんゲームも仕事帰りとかで楽しんでます。
(最近は修練場で錫の兵隊の討伐ばかりしてますが。)

最後までご覧頂きありがとうございました。
もしよかったらいいねやコメントを頂けると嬉しいです。
更新日時:2018/08/11 19:53
(作成日時:2018/08/11 19:53)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア