2252

スタンプ作成 シャドウ・アリス

by
ブレイド
ブレイド
どうもです。
この度、スタンプ職人となりましたブレイドです。
(ワンダー部公式様、いつもご紹介して頂きありがとうございます。)

さて今回は、リトル・アリスのアナザーキャストでシャリスの愛称でお馴染みであるシャドウ・アリスのスタンプを作成しました。

ちなみにシャリスは、現在ではロールがファイターですが、実装当初ではサポーターでした。
実は唯一、過去のアップデートでロールが変更されたキャストなのです。



今回作成してみて、シャリスはアリスと見た目が瓜二つですが、性格や言動、見た目の一部が猫っぽい為、目は猫目にして表情はイタズラ好きらしくしてみました。

画像で以前作成したアリスと並べて押して見ましたが、自分的にはいい感じに表現できたかと思います。

次回も頑張って作成します。
ご覧頂きありがとうございました。







(おまけ)
第8回オリジナルグッズプレゼントキャンペーンで一通り交換してみて被った物を並べてみた。



ステッカーはヴァイス、アクリルキーホルダーは美猴が残念ながら獲得できずコンプできませんでした。
それにしても今回はドロシィが被り過ぎでした。

ちなみに今年も12月の公式全国決勝大会へ観戦しに行く予定なので、その時に今までの物も含めて一応持って行ってみて交換できたらいいなと考えてます。
更新日時:2018/09/02 22:23
(作成日時:2018/09/02 22:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア