1278

ワンダーをやる上のものすごく大事なこと

by
くすせ
くすせ
連日投稿失礼します底辺金筆くすせです。

最近プレイしていてすごく気になることがあります。
それは試合開始直後に行先も示さずよろしくのチャットすらうてないし打てない人が多すぎます。
あったまっていようがいまいが他の人からしたらそんな個人的なことはすこぶるどうでもいいんですよ。
(これは僕にも特大ブーメランなのは理解してその上で言ってます。その上で少しでも減るようにと言っているのです。ツイッターとかで凸なら待ってます。)
前の試合を引きずって次のメンバーに迷惑をかけ負ける。くだらないと思いませんか?
たった2つの簡単で最低限の事ができないだけでチームの士気はガクンと下がります。そりゃプレイ云々の前にコミュニケーションができないなんて嫌だなって思われて当たり前ですからね。

他にも明らかにおかしいビルドを使ってる方。
ギクッとしたそこのあなた、あなた!
少しでもいいから他のうまい人やランカーの人とかのビルドテンプレを見てこい!

FなのにSS盛りでまじめにやって真面目にやってますって言ってみたりストレート極振りSだったりとりあえずキャラのコンセプトガン無視でやっている今の状態を見なおせ。それでもやりたいなら勝手だが煽られてもそう言う奴らに限っては文句言えないぞ。実績ないのに変なビルド使って失敗した暁には晒される可能性だってあるんだぞ。

とんでもなく攻撃的な文ですが怒ってるのではなくそれだけ治したいですし治してほしいと思ってるんです。

それではさようなら
更新日時:2018/09/14 20:58
(作成日時:2018/09/14 20:35)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア