1587

ヴィランの倒し方

by
スーペル・ピッポ
スーペル・ピッポ
今回のヴィランの倒し方について書きます。まずは敵拠点3つを破壊しましょう。3つ全て破壊するとヴィランの防御力が下がります。ヴィランの位置はmapで常に把握します。特に白ヴィランは移動が大きいので倒す場合は4人で固まってタゲとりさせるのがいいです。何故ならバラバラだとタゲ移動でリンクも取りにくくなり、倒せない事があるかもしれないからです。但し闇やマリク等は1人で白ヴィランは余裕で倒せるので、Aが白ヴィランに向かったら紫ヴィランのタゲ取りをして兵士処理をしておきましょう。ここで重要なんですが紫ヴィランはなかなか強いです。紫ヴィランはヴィラン戦をある程度こなした方が攻撃した方が落城勝ちしやすいと思います。その為、まだヴィランの攻撃が分からない場合は安全な位置からDS、SS、スキルを使ってリンク又は兵士処理を行いましょう。安全にクリアしたい場合は城に兵士を流してゲージを半分にすればヴィラン1体撃破で落城します。初心者の方はビルドにトランク等のスキル防御とマスタースキルにシリウスブリンク、スターブリンク、ミルキーウェイハート等の移動系を入れておくのがベストです。特にシリウスブリンクは4回使えるのでオススメです。最後に不確かではありますが敵拠点を素早く破壊するか中央でヴィランがタゲ取り?できない場合、城近くで2体が動かなくなります。この場合ヴィランのHPを半分きってもヴィランはWSを使わないので攻撃しほうだいです。
更新日時:2018/09/15 00:21
(作成日時:2018/09/15 00:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア